
0
    • 2013.09.29 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    セイコーマートのチキン南蛮

    0
       セイコーマートのホットシェフで売っている、

      チキン南蛮を食べたことありますか?

      あれって美味しいですね。ホットシェフは他のも美味しいですが、

      私はチキン南蛮が一番かなぁ〜

      機会があったら是非食べてみてください。

      ちょっと高い気がするけど、美味しいから良いです。





      PR
      犬のしつけ方間違ってませんか?正しい方法を知ってください!
      あこがれネイル
      もっとこれから

      家でジンギスカン

      0
        今日は家でジンギスカンでした。

        味付きのジンギスカンでとても美味しかったです。

        味付きのジンギスカンは、

        かねひろジンギスカンは1番だと思っていますが、

        それは今日行ったお店に売っていなかったので

        別のジンギスカンしました。

        それでもやっぱり美味しかったです。




        寝間着とパジャマ

        0
          寝間着とパジャマはイコールじゃないんですね。

          寝間着はなんだか和風な感じでちょっとダサイ言い方、

          パジャマは寝間着の英語な呼び方、

          そんな風に思っていました。

          でも、寝間着を英語で言うとナイトウェアが正しく、

          パジャマはナイトウェアの一種ということは、

          寝間着=パジャマでは無いと言うことにまります。

          ということで、寝間着と言って、ダサッ!って言う人は、

          何も知らない勘違いのおバカさんなのです。


          寝間着の話題は関係ないけど、

          ダイエットするときに着る、パジャマを買おうと思います。

          ちなみに、パジャマは上下に分かれたモノの名前なんだって。


          今日は体調がよくない

          0
            ちょっと風邪引いたっぽいなぁそんな感じがします。

            朝起きてから少し熱っぽい気がします。

            体が少しだるくて寒気も少し。

            のどやお腹は痛くないけれど、

            経験からするとやっぱり風邪の前兆のような…

            今日はおとなしく部屋でゆっくりしてようと思います。

            相棒の劇場版が2週連続首位

            0
               相棒って面白いですよね。
              薫ちゃんが出てた時は良く見てましたが、
              ミッチーになってからは、さっぱり見る気も
              しなくなっちゃいまして・・・
              でも、映画はとっても面白そうですねぇ
              ちょっと見に行ってもイイかなぁって
              思っています。




              関連リンク

              意外と簡単なホームページ作成
              無料ホームページスペース
              作って楽しいホームページ

              calendar
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>
              PR
              selected entries
              archives
              links
              profile
              search this site.
              others
              mobile
              qrcode
              powered
              無料ブログ作成サービス JUGEM